グッズ

2017年3月 6日 (月)

ぬいぐるみのあの子、偶然の出会い

Purindoll
"POCKETMONSTERSぬいぐるみ 02・プリン(S)"

こんばんは!
毎度おなじみ、瀬文やつむです。

今日は私お気に入りのマイポケモン・プリンのぬいぐるみを紹介します。
女の子らしい色合いやプリンらしい可愛らしさはもちろん、なんとフックも付いてつり下げることもできるんです!

実はこれ、おとといのお出かけにてお昼を食べに行くためスーパーマーケットの3階を歩いていたら
偶然プリンのぬいぐるみがあったので、すぐさま買ってきたというわけなのです。


お気に入りのマイポケモンのぬいぐるみをせっかく手に入れたので、
しばらくは私のノートパソコンのそばに飾ってみたいと思います。

…さて、今日はここまでにしてまた今度お会いしましょう。
プリンのぬいぐるみ、ゲットだぜ!

2016年1月 9日 (土)

気になるあの子がフィギュアに

Figurepeko
"カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター  Vol.3 クルペッコ"

Amibopurin
"amiibo 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ プリン"

どうも、今回は気になるあの子たちのフィギュアをこのココログに載せたいと思います。

この前プリンのフィギュアを買ったものの、これだけでは物足りないので
クルペッコのフィギュアをインターネットの通販で手に入れました。

…画像をご覧になれば分かるのですけど、モンスターハンター実物のクルペッコが
私がイメージするクルペッコと違うというのを分かっていただければ光栄です。
それでも、私にとってクルペッコはかけがえのないものだと思っています!


これからはプニャやプリンと共に、ゲームのオトモとして一緒に活躍させたいです。

…さて、今日の床屋さんでの用事が終わったらモンクロで一狩りしてこよう!
今日もよろしくね、プニャ。

(プニャはガッテン承知のようだ。)

2015年6月14日 (日)

明日に向けて準備中…

Bag
"ビジネスバッグ"

明日から就職のための専門学校へ行くので、
その準備として今日のお出かけで買ったもののひとつです!

他にもスラックスや革靴、そしてYシャツを買ってきて試着してみたら
家族からカッコいいと褒められました。
でも今は夏のクールビズなのでネクタイやスーツは付けていません。
あとは例の専門学校で頑張るだけ!

それゆけ、826番の瀬文やつむ。
大人への道へ向かって走り出すのだ!


※明日から専門学校へ通うので、ココログの更新が頻繁でなくなるかもしれません。
でも、時間があったり調子が良かったら更新したいと思います。

2015年6月13日 (土)

筋トレのオトモ

Danberu
"4段式ダンベル"

一日のはじまりの朝、このダンベルでマメに筋トレに励む毎日。
1度につき50回以上上げ下げして腕を鍛練中…

このダンベルは親戚からもらったんですが、それでトレーニングして以来
腕が太く筋肉も付いたような感じがします。 …もしかしたらあこがれのプロポーションも夢じゃない?
ちなみに、重りを取り外して軽くしたり重くしたりする事も。

そんなこんなで瀬文やつむは今日も、目覚めの朝にダンベルを持ち上げる…

その他のカテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ