« ノートで落書きを続けて数ヶ月 | トップページ | 新品に見えて、長年の付き合い »

2018年12月14日 (金)

826番やつむと華やかなお供達

どうも、ここで会ったが826年目…の瀬文やつむです!

ゲームでよく使っている自己紹介用のセリフなのですが、もしかして見たことあります?
ともかく2018年も気づけば年末…この年のなかで上達したもの、成長したところもあるかもしれませんね。

来年の2019年、どういう過ごし方でどんな年になるでしょうか――


さてさて、今回紹介するものはこちら… といえどこのココログで見せて大丈夫なのかどうか――
――いえ、ここは覚悟したつもりでいざ尋常に…ひとまとめです!

Mytool

ご覧の通り「桃色」という言葉がふさわしい可愛らしいグッズが勢ぞろいなのですが
マイルームに飾られるお守りのひとつであるぬいぐるみをはじめ、これまでの落書きが集まったノートに
筆記用具や充電器をまとめるケース…そして今の私でもなくてはならない携帯やゲーム機にも…

…と、わたし本来のイメージや性格とは予想をはるかに上回るがごとく華やかな小物かつ
活動やお出かけでも特にお世話になる携帯など、私ご本人が紹介するとお恥ずかしいお供なのですが――

しかし、これまでの記事やレポートで可愛い系のイラストを描いていることを振り返ってみると
こういったものをコレクションしても大丈夫という気がするうえ、ひとつのオシャレともいえると聞いたので
よほどの事がない限り…これからもお供としてよろしくお願いしたいと思います!


といったあたりで、今日はここが丁度ですね。

数年前と比べるとペースや更新される速さは遅めですが、その分文章や内容をはじめ
多くのものが十分に上達してそうなため、まだまだ頑張れる気がします!

ほかにも間を開けてでも少しづつ書くことで負担が少なくなっていることもあって
自分の体調や気分が安定していることもありますので――
やはり、まずは己の身から…が第一ですね。

今度も、またどこかで会えることを…
…って気づけば年末、今年のしめくくりもちゃんと書いた方が良いのでしょうか?

そ…それでは、またお会いしましょう!

« ノートで落書きを続けて数ヶ月 | トップページ | 新品に見えて、長年の付き合い »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。今日は大丈夫でした、快調に閲覧できています。取り越し苦労だったかもしれません。お騒がせしました。。
 私も小さいころピンクのタオルを持ち歩く子でした! 幼稚園のときに「女の子みた」とからかわれてしまいました。でも時代も変わって、今はそんなこと言われませんもんね。私は緑のグッズ、クルマとかカヤックとか自転車とか・・・多いんですけれど、緑がないときはピンクのが多いかも。

>トシraudさん
どうも、コメントありがとうございます!
こちらも私のココログに何かあったのではないかと心配してしまいました。

私の方は数年前は白黒を選ぶタイプで、ピンクをチョイスするのは今年より少し前だったのですが
自分のような人でこういう色のグッズを持つのは本当に大丈夫だろうか…と最近不安になっていたりします。

でも…可愛いものを選ぶ私らしいともいえますし、今まで描いたイラストは家族や親戚…そして知り合いなどから
意外と好評なのでこれからも気を付けながらレッツコレクションでよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 826番やつむと華やかなお供達:

« ノートで落書きを続けて数ヶ月 | トップページ | 新品に見えて、長年の付き合い »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ