« トリック・オア・トリート 2017年 | トップページ | 食欲の秋、いただきます 2017年 »

2017年11月18日 (土)

新生活、はじめました

どうも、こんにちは――

今までコツコツとココログを更新してきた日々でしたが、
こういう時はとてもお久しぶり…と書いた方がよろしいでしょうか?

実は数日前…新生活に向けての引っ越しのことで忙しく、ココログを書くのが難しかったのです。
まさか、ここまで更新に間が空くのは信じられないくらいはじめてですが…


とにかく…今回は引っ越しでの新しい生活の拠点となる自分の部屋をいくつか紹介したいと思います。
とはいえ、いきなり自分の情報を教えている…わけではなさそうなのでよろしくお願いできれば光栄です!

では、さっそく――


Myhome1
まずは作業やゲームなどにうってつけのデスクワークから紹介。

じつはこの机、以前つかっていたものを利用したものなのですが
3DSみたいな小物からパソコンのような本格的なものまでいくつか置ける耐久性が魅力…でしょうか?
…パソコンは折り畳みができるコンパクトなのでパソコンを利用していない時でも他の事ができそうです。

ついでに空きスペースがあればフィギュアを飾って机もにぎやかに…ということもできそうかもしれませんね。
これからこの机で、どのような作業やゲームが取り組めるか楽しみです!


Myhome2
続いて次は、テレビやゲーム機などを遊んで楽しむためのアイテムもろもろが並んだ棚をここに。

テレビをはじめWiiやファミコン互換機といったゲーム機は数年前に使っていたものであるほか、
下の引き出しにはこれまた趣味に使う多くのものが収められているなど
テレビゲームを楽しむのにまさにうってつけの棚になりそうだと思います!

(…そんでもって、ゲームを盛り上げるためにテレビのふちに小さな絵でデコさせてしまってすみません!)


Myhome3
そして、休みや一日の終わりで寝るのに欠かせない快適なベッドまでございます。

部屋に合わせたデザインのベッドと癒されるようなふとんとまくらの色合いがポイントで
ためしにお休みしてみるととても快適に眠れて、これからの新生活での睡眠にふさわしいです。

これからも、疲れた時に一休みしたい時や新しい一日を待つための
安眠スペースとしてしっかりかつぐっすりと利用したいと思います!


というわけで新生活にかかせない新しい部屋はいかがでしたでしょうか?
少なくとも自分にとっては負担が少なめかつ、とても快適な部屋になったので嬉しいです。

これからのココログの更新はこれまでよりかなり遅くなるかもしれませんが、
しばらく新しい生活になじんでから新しい記事を書こうと思っています!


それでは、今日はここまでにしたいと思います。
数日か何週間たっても、またいつかどこかでお会いしましょう!

« トリック・オア・トリート 2017年 | トップページ | 食欲の秋、いただきます 2017年 »

日記・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

やつむさん!ニコッとからこんばんは! お引越しおめでとうございます^^

>トシraudさん
こんばんは…そしてはじめまして、ニコッとタウンからありがとうございます!

お引越ししたばかりの新生活でココログも地道に進めたいと思っているので
あらためてこれからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/72164956

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活、はじめました:

« トリック・オア・トリート 2017年 | トップページ | 食欲の秋、いただきます 2017年 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ