« 四角でもよし、丸くても良しなお団子たち | トップページ | 長き曇り空に姿を現す、ひとすじの輝き »

2017年8月19日 (土)

デフォルメなにゃん子

Girls3

おはようございます!
最近曇りの天気が続いていますが、あまり蒸し暑くないので快適でもあったりするこの頃です。

というわけで今日は、デフォルメサイズの猫耳な子でお送りします。
シンプルに可愛いデザインをはじめ、猫の手に似せた袖などにもこだわってみました!
(あまり目立っていないんですけど、手元を見れば良く分かるでしょうか?)

やはり時として自分が描き上げたイラストをココログに載せているだけあって、
前よりとても上手くなっているのでしょうか?


…実はこのところ、仕事やお出かけをはじめ息抜きのゲームで忙しくてココログが上手くはかどらず
丁度いいお題もあまり見つからないのですが、地道に頑張ればなんとかなる…と思っているつもりです!

今日の記事はそんなに多く文章が書けませんでしたが、これからも自分なりに頑張って行きたいと思います。
それでは、またどこかで会えることを願っています!

« 四角でもよし、丸くても良しなお団子たち | トップページ | 長き曇り空に姿を現す、ひとすじの輝き »

落書きつめあわせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/71463047

この記事へのトラックバック一覧です: デフォルメなにゃん子:

« 四角でもよし、丸くても良しなお団子たち | トップページ | 長き曇り空に姿を現す、ひとすじの輝き »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ