« 映画ポケットモンスター 2017年 | トップページ | シンプニャ、ふたたびシンプルに »

2017年8月 4日 (金)

ただいま、夏本番 2017年

Punyacolors3dpart2_36

どうも、こんにちは!
今や蒸し暑さがふさわしい夏の季節で、冷房が効いた涼しい場所で冷たい飲み物が美味しく味わえます。

こういう夏といえば休みや海水浴とキャンプ、宿題に自由研究…もありますが
やはりこういう月は夏祭りも一番だと思います。
私の見習いマスコットのプニャも、今月の夏祭りを楽しみにしているようです。


私も今まで何回か祭りに出かけて屋台で食べ物を買って美味しく味わったおぼえがあるものの、
さすがに8月で祭りがあると思うと向かわずにいられないのでとても楽しみです!

(…もし万が一祭りへ行けなかったときは、他の場所へ出かけて別な美味しいものを食べたいです!)


そんなかんじで、今年も夏休みな気分で8月を楽しみたいと思います。
蒸し暑くとも燃え盛る夏の楽しみは逃すわけには行きません!

…というわけで、今日はここまでにしたいと思います。
それでは、またどこかでお会いしましょう!

« 映画ポケットモンスター 2017年 | トップページ | シンプニャ、ふたたびシンプルに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/71327296

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、夏本番 2017年:

« 映画ポケットモンスター 2017年 | トップページ | シンプニャ、ふたたびシンプルに »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ