« 中国からやってきた一息 | トップページ | 七夕と願い事 2017年 »

2017年7月 3日 (月)

うるおいの水を見つけた喜び

こんばんは。
気が付けばなんと7月が始まっているので、とても驚きです!

Yorkokobi_1

今日は3DSお得意の"colors!3d"で軽く描き上げたイラストでお送りいたします。

実はこのイラスト、どちらかというとイラスト自体のデザインよりも
そこから思い浮かぶ"喜び"などを表現したお題に仕上げてみたんです。
(本来よりあまり上手でないイラストでゴメンなさい!)

そんなわけで今回のお題は「水を発見!」で、バケツを持つ少女が水を探していたら
池を見つけて喜んでいるところをイメージしてみました。
水はのどの渇きをうるおしたり、様々な用途で役に立つのでこちらもお世話になっています。


でも…いざ本当に困った時には、貴重なほどありがたいものだと最近は思うんです。
いくら水や飲み物といえど、時と場合によって手に入りにくいものと聞きますので…
(たとえば自販機を見つけたものの、こづかいを全然持っていないとか…)

とにかく、このイラストをながめていると水が手に入る喜びをあらためて感じ取れるこの頃でした。
これからのナツいアツは冷たい飲み物が美味しくなりそうです!


それでは、今月もよろしくお願いします!
またどこかでお会いできれば嬉しいです。

« 中国からやってきた一息 | トップページ | 七夕と願い事 2017年 »

イラスト・落書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/71039171

この記事へのトラックバック一覧です: うるおいの水を見つけた喜び:

« 中国からやってきた一息 | トップページ | 七夕と願い事 2017年 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ