« シンプルなプニャ、縮めてシンプニャ | トップページ | アローラ! やつむのポケサム日記 その13 »

2017年7月19日 (水)

青い空かはともかく、まぶしい太陽が夕方に

Bluesky45
どうも、はんばんこ。
…たまには変わった挨拶もいかがでしょうか?

そんなナツいアツがおくる今日の青空…かはどうかはわかりませんが、
なんだか快晴な天気にまぶしいほど輝く太陽がポイントです。

しかしこの写真、帰りの16時…すなわち午後4時にて写真におさめたものなのですが
夕方にしてはとても考えられないくらいに明るいので驚きました!

季節が理由のひとつ、というのは分かる…気がしますけど、いかがでしょうか?


天気のみならず、季節は私ではとても分からないほど不思議です!

というわけで…今日はここまでにしたいと思います。
それでは、また会える日を楽しみにしています!

« シンプルなプニャ、縮めてシンプニャ | トップページ | アローラ! やつむのポケサム日記 その13 »

日記・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/71183761

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空かはともかく、まぶしい太陽が夕方に:

« シンプルなプニャ、縮めてシンプニャ | トップページ | アローラ! やつむのポケサム日記 その13 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ