« うるおいの水を見つけた喜び | トップページ | どこまで狩れるか、モンハンXX その4 »

2017年7月 7日 (金)

七夕と願い事 2017年

Punyacolors3dpart2_35

どうも、蒸し暑くてもなんとか過ごしています!

というわけで7月7日といえば七夕…なんだか天の川や流れ星、そして織姫や彦星が似合いそうです。
竹に短冊を飾ったプニャの願いもいつかかなうでしょうか?

この記事のイラストには無いんですけど、もし私が願い事を決めるとしたら
"安心できる日々を送りたい"という願いが一番かもしれません。

理由は詳しく言えないんですけど、万が一何かが起きたとしても
いつの日か安心して過ごせるようになる…というと通じるでしょうか?

(そのためにはまず、自分が安心できるようになりたいような…)


七夕というものの、こちらはあまり大したものはありませんが
せめて短冊代わりとしてこのココログに記事を書ければ何よりです!

…それでは、今日はここまでにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

« うるおいの水を見つけた喜び | トップページ | どこまで狩れるか、モンハンXX その4 »

日記・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/71066437

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕と願い事 2017年:

« うるおいの水を見つけた喜び | トップページ | どこまで狩れるか、モンハンXX その4 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ