« 気になるあの青い髪 | トップページ | ゲームのひとくちレポート その27 »

2017年2月 3日 (金)

鬼は外、福は内 2017年

Punyacolors3dpart2_29

Setubunn2017

こんばんは!
こちら毎度おなじみ、せつぶん…ではなく瀬文やつむです。 (なんでやねん!)
雪の季節が終わったと思いきや、再び雪が降ってきて驚きました。


2月といえば鬼と福の節分なので、今夜は豆まきと恵方巻で夜を過ごしました。
2017年でも相変わらず恵方巻と大豆がとても美味しいです!

そしてせっかくの節分なので、プニャにもお豆や恵方巻をプレゼント。
これで826番の見習いマスコットも節分気分になっていただけたでしょうか?


…と他にも話題を書きたいのですが、残念ながらとてもくたびれて
そろそろ休みたいため今日はここまでにしたいと思います。

せめてこれくらいでも、私瀬文やつむの節分を知っていただければありがたいです!

それでは、またお会いしましょう。

« 気になるあの青い髪 | トップページ | ゲームのひとくちレポート その27 »

日記・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/69472616

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は外、福は内 2017年:

« 気になるあの青い髪 | トップページ | ゲームのひとくちレポート その27 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ