« ゲームのひとくちレポート その27 | トップページ | アローラ! やつむのポケサム日記 その9 »

2017年2月14日 (火)

ハッピーバレンタイン 2017年

Punyacolors3dpart2_30
Valentine2017valen_2

こんばんは、瀬文やつむです。
最近は休日の休みをはじめ、平日の仕事帰りの時間がとても嬉しいです!


2月14日といえばバレンタインデー、チョコレートが特別に美味しい1日。
そんな私は家族からもらったチョコレートを何日かかけてじっくり楽しみたいと思います!
(ちなみに口で溶かしながらじっくり味わっています。)

ちなみに826番の見習いマスコットのプニャには、ウワサのトリュフチョコが送られています。
とにかく食べきれないほど巨大なのがポイントです。


しかし…甘いお菓子や可愛いものとはいえ、そればかりに頭がいっぱいにするわけにはいきません――
が、一生懸命頑張っている私にとってはとても嬉しいのでたまには夢中になってみたいです。

ひとことで例えてみるなら、スイート&キュート… (なんでやねん!)

とにかく、今日はここまでにしてゆっくり休みたいと思います。
…甘きチョコレートに、栄光あれ!

« ゲームのひとくちレポート その27 | トップページ | アローラ! やつむのポケサム日記 その9 »

日記・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/69601541

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン 2017年:

« ゲームのひとくちレポート その27 | トップページ | アローラ! やつむのポケサム日記 その9 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ