« 夕方といえど、青い空 | トップページ | どうして青い空は、青い色なのか »

2016年10月18日 (火)

トリック・オア・トリート 2016年

Punyacolors3dpart2_24

トリック・オア・トリート!
秋といえば食欲に読書…芸術やスポーツが楽しい季節ですけど、やはりこのイベントが代表でしょうか?

今回のお題は、お化けとお菓子の祭典・ハロウィンというわけで
ミイラのようなオバケに仮装したプニャをこのココログに載せてみました!
お菓子や仮装のデザインも工夫したつもりです。

しかしさすがプニャ、多彩なバリエーションを活かして見事に仮装が決まっている…
すみっこにあるカボチャも良い味を出しています。


…ちなみにハロウィンとはいえ、私はお菓子がもらえなくてもイタズラはしません。
今ではやたらとお菓子を食べ過ぎないよう心掛けているので大丈夫です!

でもペプシストロングなら、ありがたくいただいても良いかも…
たとえ差し出さなくても自分で買うので、無理にとは言いません。


…というわけで、今日はくたびれているのでここまでにしたいと思います。
それでは、またどこかでお会いしましょう!

« 夕方といえど、青い空 | トップページ | どうして青い空は、青い色なのか »

日記・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あらプニャちゃん可愛いw
もうすぐハロウィンだね〜仮装した子とかは見かけないけど、小学校の頃はハロパをやったな〜
私も出来たら仮装(コスプレ)したいけど、金もなければ可愛さもねぇ。無理だ(確信)
うぐ。。。好きなキャラに仮装させることが今できることだッ…ツラミ
よくわからない独り言コメすみませんでした
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

>レヴァさん
遅れながらすみません、コメントありがとうございます。

ハロウィンなどのコスプレ、カッコいいと思います!
私ならゲームのキャラクターで仮装しても面白いかもしれません。
他にクリスマスや正月、そして花見や夏休みなど…

これからはゲームの他にも、イラストの腕も上げておきたいですね!
それでは、またお会いしましょう。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/68010430

この記事へのトラックバック一覧です: トリック・オア・トリート 2016年:

« 夕方といえど、青い空 | トップページ | どうして青い空は、青い色なのか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ