« ゲームのひとくちレポート その20 | トップページ | THE・SIMPLES FF編 その3 »

2016年5月 5日 (木)

ゴールデンウィークとこどもの日 2016年

Punyacolors3dpart2_18

こういう本格的なプニャを描いたのは何日ぶりか…
せっかくなのでいろいろ盛り込んでいます!


どうも、こんにちは。
皆さんはこの休暇をどう楽しんでいますか?

5月といえばゴールデンウィークもそうだけど、何といってもこどもの日。
どうやら男の子の成長を祝う日と言われているのですが… 私はもう大人ですかね?

…そんな大人の私でも、まだまだ成長していく所はあると思っているんです。
この5月5日のように、これからも頑張って自分を少しづつ改めたい所です!

でも今日はせっかくの連休なので、休日らしくかっぱ寿司へ行きたいと思います。


それでは、これからもよろしくお願いします!

« ゲームのひとくちレポート その20 | トップページ | THE・SIMPLES FF編 その3 »

日記・あれこれ」カテゴリの記事

コメント

もうこどもの日ですね
こどもの日って親を感謝する日でもあるようですよ〜
俺はゴールデンウィークは従兄弟と過ごしました。
体力が…_ノフ○ 
今更ですが進学しましたよー

>黒白世界さん
お久しぶりです!

5月5日が親を感謝する日なら、これからも親の感謝を忘れずにしていきたい所でしょうか?
ちなみにこちらのゴールデンウィークはゲーム三昧や美味しいものを食べるのが中心でした。

…そして、進学おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1989875/65322797

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークとこどもの日 2016年:

« ゲームのひとくちレポート その20 | トップページ | THE・SIMPLES FF編 その3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ